2003年ニスモフェスティバル体験(?)記
サブタイトル:鈴鹿を飛び越していきなりTIだぞ!

 

11/30

7:10 NOBUさんに助けて貰いながらTIサーキット着。

雨予報をはねのけなんとかギリギリ曇りの空模様。

 

プログラムは無料だった。

まずは友人に電話。

一緒にパドック行きの行列に並ぶことに。

並びながらプログラムを見て桂さんのスケジュールを確認。

サーキットサファリの1号車受付をまずしなくては。

パドックへの入り口は7:30に開いたが更にパドックにはいるには8:30まで待たなければならなかった。

 

8:30 パドック開放

それと同時にサーキットサファリ受付場に走ったが受付人数が非常に少なく、あっというまに整理券の配布が終了・・・

あと10人くらい多く乗れたらなぁ・・・・

泣く泣くそこを離れる。

 


フリー走行に向かいます

まずは開会式前のフリー走行を終えた輿水さんを呼び止めて挨拶。

遠路はるばるお疲れさまです。とのお言葉を頂戴しました。

 

9:00 開会式

行ってみたら一番始めに輿水さんが壇上に登場。

慌てて望遠レンズを取り付け撮影

 

 

「でもどうせNISMO系しか出てこないんでしょ?」なんて言っていたら桂さんも出てきた〜(はぁと)

 

 

そのまま横一列に桂さん・ターザン山田さんと並んだところでアナウンスのお姉さんから

「桂さん並ぶところが違いますよきちんと打ち合わせ通りに並んでください」とつっこみを受け輿水さんの前へ移動

 

 

私の立ち位置がベンチの真後ろの見つけやすいところだったので試しに手を振ってみたら山田さんがいえ〜いをしてくれた。

そのまま手を振り続けると桂さんも気づいてくれて手を振ってくれて♪

 
お友達用画像(笑)

その後タオルマフラープレゼントの抽選会や本山選手の挨拶などがあり開会式終了

 

引けたところを追いかけ呼び止め手土産を渡して少しお話ししました。

相変わらずお話しすると写真が撮れません。

 

 

進む

TOP〕〔レポートTOP〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送