2006年十勝24時間観戦レポート

サブタイトル〜1年ぶりのレース観戦。最近ずっとこんなカンジ〜

 

 

7/14(金)

朝に出発してお昼御飯を帯広で食べたりで14時頃サーキット到着。

丁度フリー走行(スポーツ走行?)の頃だったような気がする。

様子を見て桂さんに挨拶をして、手土産を渡して、瀬在さんとも挨拶。

この日はスゴイ暑かったから桂さんに「何でこんなに暑いの?この暑さって異常だよね?」と言われました。

確かに暑かった!でも、十勝は暑いもの、と思ってるから気にならないんだよね〜

そして瀬在さんに旦那を紹介

瀬在さんには「仙台とか行かなかったの?」と聞かれましたが、桂さんが出てないレースで遠征はしません(笑)

「富士は?」とも聞かれ・・・富士は行けないのです。

瀬在さんは旦那に「色々大変だね〜」と言ってましたが、気付いたらバイクのツケが増えてる嫁も大変なのです(爆)

お互い好き勝手できるから続けていけるのかと。

(ちなみに旦那は瀬在さんの「大変だね」の意図はまったく気付いてませんでした。このくらいじゃないと私の旦那は務まらない@N☆さん談)

 

いつもサーキット塾でお世話になってるサーキットスタッフさんに挨拶して。

旦那が今回は総合案内書横で喫茶コーナーのお仕事(サーキット塾の参加者でやりました)だったのでその準備待ちをしたりして。

その間にオーリンズの隣のピットが大井さんのピットだったので挨拶をして、手土産を渡して。

 

ウロウロしてたら大井さんピット前で桂さんと大井さんが話してるのを発見!

こっそり近づいてみると大井さんが私に気付いて桂さんに何か言ってたから(指さされた)近づいてみた。

大井さんに「今年はフル参戦なんですよね?」と聞いたら

「俺は現役ドライバーだからね」と

思わず「何か棘のある言い方ですね」と切り返し。

そして「今年のS耐ちゃんと見てる?」と聞かれ「桂さんが出てないからあんまり」と答えたら

「あーそうだな。ここと富士だけでいいんじゃない」とまた含みのある言い方(笑)

「富士来るの?」とやっぱり聞かれ・・・

今年は行けないんです・・・

今年は我慢の年。

桂さんにも行けない理由を話せたし、我慢我慢・・・

 

結構まったりした時間が多かったので山田監督にワゴンの事も聞いてみる。

100kgの重量差があるらしいが、重量バランスがよくて速い。

不思議な車だと言っていた。

怖いのは重さがボディブローのように効いてきたらどうなるか、と言う事。

私も不安ですε=(´。` )

 

そして、久々なお友達と再会!

ようこそ北海道へ!!

 

結局顔を出すだけのつもりが、夜の走行まで見てきました。

と、桂さんの走行までね。

で、携帯を変えたので待ち受け用の画像を撮らせてもらいましたよー♪

 

 

 

 

TOP  NEXT  レポTOP

         10

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送