最終戦観戦レポート

 

 

 

スタート

 

パドックを出てヘアピンへ向かう。同行者は夏海さんと今朝合流した女性。

ちなみに、今回の同行者は私以外は#9と#71のRX−7を応援していました。

1周のフォーメーションラップの後、ローリングスタート。

ヘアピンにいるからスタートラインを通過するマシンを見ることはできない。

そういえば、そういう見方は初めてかも。いつもはピットの上からスタートを見るからね。

ヘアピンではマシンが近づいてくるまでは場内アナウンスも聞こえる。

スタート直後、アナウンスは2コーナーで3台がクラッシュという情報を伝えていた。

3人で顔を見合わせる。

『3台ってどの車だろう』


1周目、「11号車通過〜12号車通過〜」と指さし確認をする。

ふと「9号車いた?」と聞かれ・・・・・・・・・・・・沈黙が。

みゆき「そういえば、11号車と12号車の間にいるはずの車がいなかったような・・・」

夏海さん「そうだよね」

またしても顔を見合わせる3人。

2周目、#9を探す3人。

「いない・・・」

3周目・4周目・・・・・・やっぱり来ない。オフィシャルに押されて復帰と言う線も消えたね。と話し合う。

2コーナーでリタイアは#9.FORTUNE、#15.C−WEST、#63.LEYJUNの3台。


がんばれ〜

 

みゆき「ところで、11号車と12号車の間に2号車いました?」

夏海「いなかったかも」

何しろ12号車以外には興味がないので注目しないと意識の中に残ってない(苦笑)


目の前でクラッシュあったんだよねぇ。巻き込まれないで良かった良かった。


#2、#11、#12   煤i ̄□ ̄)

ぬわんとっ!2号車は11号車の前にいるではないですか!

みゆき「中谷さーん!!(>_<)」


参考までにトップはこの状態

 

何だか11号車やっぱり調子悪いのかな?その思いはその後周回を重ねてく間に少し解消された。

このままなら近いうちに抜けるかも!

ついに11号車、12号車が2号車を抜いてやってきた。

やった〜〜〜と拍手を送る。

 

 

 

戻る 進む

TOP〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔〕〔10〕〔11〕〔12〕〔13〕〔14〕〔15〕〔16〕〔17〕〔レポートTOP

 

 

検索キー 桂伸一

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送