レース・レーサー好きへの100の質問

 

4輪レースメインです。

 

この質問はweb上で個人的に楽しむだけでもOKですし、

サイトをお持ちの方は回答をサイト上で公開されてもOKです。

その場合、スタイル等はご自由に変更されても構いませんが、

質問内容、順番、文言等の変更はご遠慮ください。

また、サイト上で公開される場合はそのページ内にここへのリンクを入れてください。

リンクはページの片隅で構いません。

 

また、回答者の自動登録リンクをしています。

是非登録の程お願いします。→登録する。

 

読者参加型のページを作りました。

HPは持っていないけど、100の質問に答えてみたい!と言う方のためのページです

現在多忙のため新規受付は行っていません。

まずは回答日を
あなたのお名前(H.N)は?
差し支えなければ年齢(○○歳代でも可)は?
性別は?
所在地は?
そこから一番近いサーキットといえば(オフロードコース含む以下同様)
そのサーキットに行ったことはありますか?
行ったことのあるサーキットすべて上げてください
その中でどこが一番好き?
10 そのサーキットの好きなコースは?
11 行った中で一番遠いサーキットは?
12 では行ってみたいサーキットは?(国内限定)
13 海外も含めると?
14 レース観戦にちなんだ苦労話があればどうぞ
15 レースファン歴はどのくらい?
16 レースを見始めたきっかけは?
17 初めて見たレースは?(TV含む)
18 初めて生で見たレースは?
19 今一番好きなカテゴリーは?
20 見たことないけど1度は生で見ておきたいカテゴリーは?
21 フォーミュラとハコどっちが好き?
22 フォーミュラならこのレースが好きというレースをどうぞ
23 ではハコでは?
24 今まで生で見た中で一番開催時間が長かったレースは?
25 想い出に残っているレースは?
26 サーキットとオフロードどっちが好き?
27 自分で走ることに興味は?(公道でも可)
28 あなた自身レースをしていますか?
29 走行会、レーシングスクール等の参加経験は?
30 レーシングライセンスは持ってる?
31 2輪レースに興味は?
32 好きなレーサーを思いつく限りどうぞ(現役・引退含め)
33 その中でもこの人が一番! というレーサーは?
34 その人のどこが好き?
35 では現役レーサーだけだと誰が好き?
36 一番最初に好きになったレーサーは?
37 一度でいいから会ってみたい憧れのレーサーは?
38 レーサーにちなんだとっておきのアイテムがあれば是非披露を!
39 誰もが知ってるこんなレーサーの写真撮ってますというレーサーがいればどうぞ。
40 こんなものにサインを入れて貰っちゃった。という意外なもの。何かありますか?
41 期待度NO1の若手レーサーと言えば?
42 そのレーサーのどんなところに期待?
43 まだまだ現役で行って欲しい引退レーサーは?
44 同乗走行のチャンスが!誰の助手席に乗りたい?
45 それは何故?
46 レーサーに関する自慢話があればどうぞ
47 お兄(姉)さんになって欲しいレーサーは?
48 弟(妹)に欲しいレーサーは?
49 親になって欲しいレーサーは?
50 子供に欲しいレーサーは?
51 恋人になって欲しいレーサーは?(男性は女性の気持ちで?もちろん、女性レーサーOK。以下同様)
52 結婚したいレーサーは?
53 上司に欲しいレーサーは?
54 隣人にいるといいなと思うレーサーは?
55 はとこになって欲しいレーサーは?
56 TV・雑誌と実際に会ったのとで印象が違ったレーサーは?
57 最近芸名登録のレーサーが増えていますが、あの人も芸名登録をすればいいのに、と思っているレーサーを挙げてください。
58 では、あなたが密かに呼んでいるこんなレーサーのこんなあだ名があればどうぞ。
59 運転免許は持っていますか?
60 今乗ってる車は?
61 その車を選んだ理由は?
62 MT?AT?
63 車はノーマル?いじってる?
64 これから手を入れたいポイントは?
65 過去車を全てどうぞ
66 その中で一番乗りやすかった車は?
67 好きな車は?(乗ったことなくても可)
68 過去車の中で思い入れのある車は?
69 その想いを熱く語ってください
70 今後乗ってみたい車は?(購入可能範囲内で)
71 一度でいいから乗ってみたい車は?(複数台可)
72 好きな自動車メーカーは?
73 好きな車種は?
74 好きなフォーミュラ系レーシングチームは?
75 好きなハコ系レーシングチームは?
76 応援のメインは車?それともレーサー?
77 車系のイベントで行ったことのあるものは?
78 行ったことは無いけれど行ってみたいイベントは?
79 レース関連の雑誌で定期購読しているものはありますか?
80 定期的ではないけど購入する雑誌は?
81 車・パーツ系雑誌で定期購読のものは?
82 同じく定期的ではないけど購入する雑誌は?
83 ビデオマガジンは買っていますか?
84 レース・車関連の漫画で好きなものは?
85 レースアニメって見たことある?
86 ではレース映画は?
87 レースに関わる仕事に就くことになりました。さて、どんな職業?
88 サーキットに行って、何かを取り囲むファンの群れがありました。その中心には何があると思います?
89 あなたはその輪の中に加わる?
90 立派な一眼レフを持ってサーキットへ。まず何を撮る?
91 その写真の出来がイマイチ。原因はなんでしょう?
92 今までで最高のショットってどんな写真?
93 サーキットで配っていたグッズで意外なもの、何かあります?
94 今までの中で最大の戦利品は?
95 処分に困ったグッズって何かある?
96 レース観戦に持っていく必需品をすべて挙げてください。
97 無くてもいいけど、あると便利な観戦グッズは?
98 RQ(レースクィーン)は好きですか?
99 RQは必要?
100 いよいよ最後の質問です。
今後見に行く予定のレースがあれば教えてください。

管理人の回答を見る

戻る

 



100の質問RING

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送